ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

息子の激運スキルが炸裂した日。

こんにちは!
昨日はブログを書いた後、息子と旦那とお出かけしました。

と言っても、ガソリン入れに行ったり、息子の下着が小さくなってきたので買い足したり、必要なことしかしてないので、お出かけと言っていいのかってレベル。

お昼ご飯はマックでドライブスルーして、近場の駐車場に停めてモグモグ。

前回3月の初めにマックに行った時は、肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズなるものを冒険して食べたんですが、わたしには胡椒が辛すぎて、口を開けて食べようとしただけで、ゴフッてなるレベルでした。

だから、今回はリベンジマック!

注文は心に決めていた、ダブチ!!これでやっとマック食べたーって気持ちになって、満足できました。ちなみにピクルス抜きです。これ大事。

 

その後、昨日発売のベイブレード(B-196ランダムブースターVol.28)っていうおもちゃを買いに行ったんですが、まさかのレアカラーがでました。

 

f:id:pon-kurasi:20220320122737j:plain

 

開けた時の息子の動きがやばかったです。

「ワンチャン、え、これワンチャンきたかも!」しか言ってませんでした。

ちなみに旦那がさっきメルカリみてたら、15000円で売ってたって。

..売っていい?wってなりました。もちろん息子のなので売りませんがw

 

よかったね息子よ。大事に遊んでね。

わたしもダブチおいしかったよ。

f:id:pon-kurasi:20220320120253j:plain

 

ではまた!

 

 


人気ブログランキング