ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

無印とかニトリと、焼肉定食風晩ごはん。

今日の晩ご飯は、買い物まわりに疲れたので炒めるだけのご飯にしました。

ちょっと私の分は冷めちゃってから写真撮ったので微妙な見た目。。

 

・味付け肉と野菜炒めたの

・ネギと揚げの味噌汁

・湯むきトマト、千切りキャベツ、きゅうりのサラダ

・オーブンで焼いた揚げ(酢醤油)

・キムチや明太子

・帆立の炉端焼き風(おじいちゃんだけ)

 

今日は無印やニトリ、雑貨屋に行ったんですが、色々お目当てだったものが買えました。

これはニトリの収納BOXです。白が売り切れていたけど、グレーもいい感じ。

(手前の部分は仕切りを外すことができます。二つを重ねることもできます。)

二つ買って、ひとつは息子のハサミやのり、筆記用具、小さいテプラ、メモ帳などを入れました。持ち運べて便利です!

もうひとつは旦那の布団の枕元に置いて、エアコンのリモコン、のどあめ、アルコールティッシュ、ガムボトルなどを入れました。

すぐ直置きにしてごちゃついていたので、見た目にもスッキリ!掃除の時もパッと持ち上げれて良さそう。

これはもう二つくらい欲しくなりそうです。いい買い物でした(*´-`)

他にも色々買ったんですが、写真が撮れてないので明日書こうかな。

無印でずっと欲しかったアイシャドウもゲットできたので、明日塗ってみようと思います。

わくわく。

 

それではまた明日!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ