ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

衣替えと、チーズインハンバーグ。

今日は3人分の衣替えをやっと済ませることができました。

暑いと思ったら寒い日がきたりで、めんどくさくてなかなか冬物が片付けられなかったんです。気になっていたことが片付いてスッキリしました!

着られなくなった服はリサイクルに出すので、家族みんなの分をまとめきったら出しに行こうと思います。

 

そんな今日の晩ご飯は、慌てすぎてまともな写真がないんですが‥

チーズインハンバーグ!と、ピーマンの肉詰め。

かきたま汁(わかめ、ねぎ、たまご)

サラダ(湯むきトマト、キャベツ、ベビーリーフ)

きゅうりの酢の物

お漬物

 

でした。あまりにお腹が空いて写真もそこそこに食べちゃって‥///

私はピーマンの肉詰めを食べたんですが、チーズが大人気でした。

(スライスチーズを畳んで2〜3センチ角くらいにしてお肉で包みました。)

明日は何作ろうかなぁ。息子はあんかけ焼きそばってばっかり言ってくるし。

おぬしもすきよのぅ。(´-ω-`)

 

衣替えの次は、取扱説明書とか領収書の整理や、おもちゃ棚の片付けをがんばりたい。

ひとつずつ、ぼちぼちやっていきますw

ではまた明日!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ