ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

なんかだるかった日。

今日は晩ごはんの写真を撮れませんでした_(:3 」∠)_ガーン

 

昨日から食べたいと言われていたあんかけ焼きそばを作って、晩酌大好きな義父にはハムカツとお刺身を買い足しました。

サラダもスープも作らず、楽しちゃった。

 

なんだか今日は疲れが溜まってる感じ。(´・_・`)

風邪とかじゃないけど、暑い寒い雨だし晴れても湿気多いし忙しい〜で、なんかため息。(それかホルモンの影響かな?謎w

今日は無理しないって決めて、なるべくゆったり過ごそうとしましたが、息子のあそぼー攻撃には敵わず‥

それでも剣とかの遊びは避けて、お絵描きしよーだったので、かなり助かりましたw

お絵描き遊びをたくさんして、上手く描けた1枚を階段に貼りました。

息子も満足げだし、よかったよかった。

 

周りも疲れてる〜って人が多くて、みんな戦ってるんだなと。

ゴールデンウィーク前だし、体調整えて、元気に過ごしたいものです。

今日はいつも以上に内容がないですが、また明日!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ