ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

Switch Sportsと寝落ち。

昨日はブログ書かずに、寝かしつけしながら寝ちゃいましたヽ(´o`;

きっとお昼に息子とSwitch Sportsやりまくって、暴れてたからかなw

 

昨日は世界の人と遊ぶモードで、ボウリングで16人で遊んだりしてました。

このモードだと、アバターアイテムが手に入ったりして、コンプリート欲求が止まらなくなります。ガチャっぽくて楽しい。

 

ただスイッチオンラインに加入していないと、週に2こまでしかアイテムゲットできません。

なので集めたいなと思ってる方は忘れずに加入が必要です。

 

そして晩ご飯は、

・フランクフルト

・筍の牛肉の甘辛煮

・チキンサラダ

・小松菜と揚げのおひたし

・焼き魚の残り

 

でした。筍を炊いたのがいっぱいあるので、しばらくこれを食べ続けそうですw

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ