ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

チーズハンバーグ好きすぎて。

確か土曜日にココスのハンバーグを食べたはずですが、家族からの晩ごはんリクエストがチーズハンバーグでした。君たち好きやねぇ〜_(:3 」∠)_w

 

 

今回もスライスチーズを畳んで入れました。今回はちょっともチーズが溢れ出ずに焼けたので、いい感じの見た目です♪

そして私はピーマン大好きなので、ピーマンの肉詰めも。義母と義父はチーズ無しがいいので、普通のハンバーグとピーマンの肉詰めです。

 

 

ピーマンは2袋使って、明日のお弁当の分もたっぷり作りました。

余ったらお昼に食べたいな(*´-`)

 

 

今日は寒かったので、風邪ひかないように気合い入れて栄養ドリンク飲んでおきました。

たっぷりごはん食べてるのにね。w

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ