ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

カレーと晩酌のおかず。

今日は、義姉が残業なので甥っ子を預かる日です。

甥っ子といえば、カレーかあんかけ焼きそばなので、今回はカレーです。

 

 

カレーの他には、かぼちゃの煮物、タジン鍋(キャベツとささみを蒸してポン酢で食べる)、

 

 

しめ鯖(盛り付ける気皆無)、サラダ(レタスとトマト)、餃子です。

 

甥っ子が来るということで、いつも宿題を渋る息子がささっと3/4終わらせてくれました。

ほんとは土曜にやるつもりだったんですが、なぜかやる気を出してくれたので、やる気があるうちにガンガンやらせときましたw

機を逃してはならん‥!( *`ω´)

 

明日は久しぶりに業務用スーパーに行きたいなぁ。

色々物価が上がってるし、安いものを求めて旅立とうと思います。

それでは皆様も良い週末を!そうじゃない人も良い1日になりますように!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ