ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

旦那作・焼肉重!

今日は旦那さんが焼肉重を作ってくれました。

コストコで買ってきていた牛タンを解凍して、切れ目を入れて焼いてくれていて、柔らかくて美味しかったです!

あとは味付けしたロースとハラミ。私のはロースなし。(ハラミ大好き!

レモンも本物を絞ってくれていたので、甘酸っぱくて美味しかった〜。

私だったらポッカレモン一択だからね。。

 

それからスイカを買ってきてくれたのですが、タネも食べれるスイカでした。

(タネが小さくて、柔らかいらしい。)

これも甘くて美味しかった!皮も薄くてギリギリまで食べれるし、タネまで食べれるって‥品種改良きっと大変だっただろうな。こんな美味しいの作れてすごい。

 

さぁ、また一週間が始まるし、ゲームして寝よう。

みなさんもボチボチ、ほどほどに力抜いて頑張っていきましょ〜(*´-`)

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ