ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

お布団買い替えました。

今日は息子と一緒に寝ているお布団を買い替えました。

6年くらい?使っていたので、もう潰れてクタクタになってしまっていました。

 

思い返せば、息子が赤ちゃんの時も、具合が悪くて吐いちゃったりした時も、ちょみっとお漏らししちゃった時も、このお布団でした。

マットレスを上に敷く案もありましたが、たくさんのシミをつけて頑張ってくれたし、もうお役御免で良いでしょう。ということで、感謝を捧げてあたらしいお布団を買うことにしました。

 

前回買った時は閉店セールで手に入れた西川のお布団だったんですが、寝やすかったので今回も西川のお布団にしました。

湿気を吸ったり吐いたりするみたいです。よく分かりませんが梅雨だし良さそうじゃないですか?w

ちなみに私が買ったのはシングルロングで1万円くらいでした。カバーが二千円。カバー高い‥。

3層や4層など色んな種類があって、7千円〜2万円くらいのものがイオンには多かったです。

 

カバーをつけて試しに転がった時はフカフカだったので、今から寝るのが楽しみです!

明日感想を書いてみたいなと思います(*´-`)

 

あ、晩ごはんは旦那さんが買ってきてくれたお惣菜と、生ハムとかクリームチーズのサラダでした!息子にはオムライスと牛焼肉炒めと、サラダ。

写真撮る暇がなかったです‥_(:3 」∠)_。。。(明日は撮りたい。

さぁ!お布団へダイブ!それではまた明日!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ