ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

8時から14時まで掃除して瀕死。

今日は家にあるもので晩御飯を作ろうと思っていたので、買い物に行かずひたすら掃除をしていました。

というか、掃除のために引っ張り出したもののせいで、引っ込みがつかなくなって片付けるしか無くなったというか‥。

 

その後息子を迎えに行って、週末なのでプリント類を整理して、上靴を洗って、宿題見つつ晩御飯を作って‥る途中で、私の電池が切れそうだったので、煮込み料理だけしか作りませんでしたw

 


親子丼と、頂き物のトマトジュースでトマト煮込み。

あとは冷奴と、義父にはお刺身です。(お刺身は義母が出かけたついでに買ってきてくれた♪

息子がお代わりして食べてくれて嬉しかった(≧∀≦)

 

部屋は模様替えもしようとしているので全然完成じゃないけど、来週には終わらせたいと思っています。がんばるぞ、おー!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ