ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

餃子の王将テイクアウト。

今日は旦那さんが晩御飯を買ってくれました。イエーイ!

晩ごはんを休めるの、本当にうれしいんです。作るのはまだいいんですが、献立を考えるのが‥。食べたいものが思いつかないんですよ。

外食なら思いつくんだけど、自分のご飯ってもう味がわかってるからかな?

 

ということで、色々頼んで取り皿に取ってシェアして食べました!

頼んだものは、キムチチャーハン、普通の炒飯、極王炒飯、揚げめん(名前合ってるかな?)、ニラレバ、豚ニラ、酢豚、エビの甘酢、ニンニクなし餃子、にくまん、ごま団子、野菜炒め、だったと思います。

 

キムチチャーハンがバクバク食べれるくらいの辛さだからか、美味しいんです!

辛すぎなくて、おかずと合う感じ!単品だったら物足りないかな?

息子は肉まんが美味しい!って5個も食べていました。(一個が小さいタイプ。

 

お昼は昨日の残りのトマト煮込みにチーズを入れてチンして、焼いたパンにつけながら食べました。これも美味しかった!

明日は買い物行っったり料理しなくっちゃ。

 

今日もごちそうさまでした♪また明日!