ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

胸肉の照り焼きチキン。

今日は鶏胸肉で節約照り焼きチキンにしました。

レシピはクックパッドを見たんですが、とても簡単で良いレシピでした!

クラシルとかクックパッドとか、15秒くらいのレシピ動画があるのは本当にわかりやすくて助かります。

そして今日の写真、食べ出してから撮っちゃって小汚くてごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

息子のリクエストで目玉焼きをチキンに乗っけました。

お肉と半熟卵が合うねー、さすが!と言うと、ドヤ顔していましたw

 

今日も今日とて大掃除をしていて、体力が尽きかけています‥8時から13時まで今日は頑張りました!(だけどまだまだ終わらない。。

みなさんも体をお大事に、また明日!