ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

失敗が多いけど。

なんだか今日は失敗ばかりの日でした。

最近断捨離と掃除を頑張っているので、今日も収納ケースを運んだりしていたんですが…

横着したつもりはないけど、重ねたケースが落ちちゃってヒビが…(´;Д;`)

まぁ見えない場所だしいっか。。と思うしかない。

 

それ以外もチマチマ失敗。物を落としたりなんたりちっちゃい怪我したり。

ここのところ頑張りすぎてたから、手に力が入ってないのかな。

でもこういう日があるってことは、いいことばかりの日もくるはず!

と、思い込むのであった。w

 

さて、今日は息子のリクエストであんかけ焼きそばです。

あとはお刺身と冷奴とスイカとかあったんですが、私はあんかけだけにしました。

 

 

明日は久しぶりに用事がないので、みんなが食べたがっているチーズハンバーグにしようかな?と思っています。とりあえずミンチ肉だけ確保しておきましたw

 

それにしても急に暑くて寝苦しい‥!

そろそろ夏布団に変更かな?(´・_・`)。。o(めんどw)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ