ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

ドタバタ。

大変お久しぶりになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最近は家をひっくり返す勢いで断捨離や掃除をしていまして、疲労困憊でブログが書けませんでした。。

毎日書くのを目標にしていたのですが、少し状況が落ち着くまで亀更新で行くと思います。

全然更新できてない間も覗きにきてくれてた方も、今日初めて見に来てくれた方も、ありがとうございます!

 

お休みしている間も、普通に、いつものご飯を作っていました。

最近は本当に物価が上がっているので、クラシルやクックパッドの節約メニューを調べて、主に副菜を激安メニューにしていましたよ。

やっぱり、厚揚げ、こんにゃく、もやしは家計の大きな味方ですw

 

今日も、もやしと豚ひき肉のあんかけを、焼いた厚揚げにかけるやつを作る予定です。

それからチンしたもやしとキャベツを、卵で巻いてお好みソースとマヨネーズで食べるやつ。

美味しくて安いものをもっと見つけたいな(=´∀`)

 

それにしても、朝から庭掃除を頑張ったら背中が痛い。。

ぼちぼち休憩して、晩御飯の仕込みに行ってきます。それではまた!