ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

豆腐入りハンバーグとポケモンのおはなし。

こんにちは!

今日は豆腐ハンバーグ作りの動画を編集していました。

 

f:id:pon-kurasi:20220316175439p:plain

サムネはこんな感じにしようかな↑

明日アップできるかな?って感じです。

YouTubeもブログも、とにかくすぐに諦めないように、マイペース&地道に頑張りますw

_(:3 」∠)_コテッ

 

最近、こどもがポケモンにハマっています。

Switchのアルセウスをやって、リメイクダイパをちらっとやって、今はシールドをせっせとプレイ中です。

ちなみにソードは旦那がせっせとやっています。

なぜかというと、息子はおかあさんっ子なので、息子にポケモンを貢いで好感度を稼いでいるのです。頑張れ旦那!

ちなみに旦那はカビゴンに似ているので、メインポケモンカビゴン

アルセウスでは、めちゃすばやさを上げたカビゴンをつかっていました。徹底してる。

息子はカビゴンを捕まえて、「パパゴン」と名づけて旦那にプレゼントしていましたw

 

ほほえましいけど、ちょっとだけパパのことディスってる?w

 

ではまた明日!٩( ᐛ )و

 

 


人気ブログランキング