ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

豆腐ハンバーグの動画できた!と、餃子の皮に豚肉としそを雑に挟んで(ry)作った。

やっと豆腐ハンバーグとかぼちゃスープの動画が完成しました。

f:id:pon-kurasi:20220318104142j:plain

今回は謎に、材料たちに喋らせています。

息子はツボだったようで、よろこんでいましたw

よかったら覗いてみて下さると、舞い上がるほど嬉しいです(〃ω〃)

 

youtu.be

昨日の晩ご飯はTwitterでバズっていた、あの餃子の皮に〜のやつをつくってみました。

餃子の皮に、しそと、塩胡椒した豚肉を雑に巻いて蒸し焼きして、ポン酢をかけて食べたんですが、ほんとにおいしかったです!

考案者の方、ナイスすぎるー。

子どもにはハムチーズを巻いてあげたら、おいしい!ってよろこんでいました。

でも前歯が抜けそうで、噛めないって。oh。

はよ抜けるといいね‥。

写真とろうとおもったんですが、本家通りの見た目だったので、省略しましたw

 

ではまた明日!

 

 


人気ブログランキング