ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

ショート動画作ってみた&息子が手伝ってくれた晩ごはん。

おはざいます。今日もステキなくもりぞら。

花粉と黄砂で車がうすきいろ。マスクがはかどるDAY!(謎テンション。

 

朝からせっせとショート動画なるものを作ってみました。

ちょっとサイズ感難しくて失敗しちゃったけど、まぁいっか!

よかったら1分ほどなので覗いてみてもらえたら嬉しいです(*´-`)

 

youtu.be

 

さて、昨日は息子が暇そうだったので、お料理に誘ってみました。

やるやるー!とノってくれたので、簡単にカレーをつくることに。

よく手伝ってくれるんですが、包丁は怖いらしく、一緒に手を添えてドギマギして切ってくれました。

 

f:id:pon-kurasi:20220319113154j:plain

 

いつまでこうやって一緒にやってくれるかなぁ。

こういう時間を大切に過ごしていきたいと思った午後でした。

 

 

 

 


人気ブログランキング