ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

親子丼、アジフライの残り、高菜漬。

今日はとっても暑かった!(。-∀-)

気温差で自律神経おかしくなってるのか、買い物で暑い場所に行った途端、偏頭痛が。

昼から夕方まで結構つらかったです_(:3 」∠)_

 

頭は痛いけど、買い物に行く道の桜がとても綺麗で、車から降りずにお花見することにしました。(みんな花粉症w)

用事を済ませて、おやつとドライブスルーしたマックを食べながら桜をたくさん眺めてきました。頭痛がなかったら天気が良くて最高だったなぁ。

 

帰ってからは、ざざーっと買ったものを片付けて、頭痛すぎてソファーで横になってました。

40分くらいゆっくりしてたらスーッと良くなったので、晩ごはん作らないと!ってキッチンに行ったら、もう義母が親子丼を作ってくれていたので、助かりました。。

(こういう時同居のありがたみを強く感じるw)

仕上げの卵と三つ葉だけ入れて、みんなで食べました。

三つ葉が入ってる親子丼っておいしい!(息子は三つ葉ぬき。

昨日のアジフライの残りと、高菜漬と、親子丼。人が作ってくれたご飯おいしすぎる。

 

明日は何にしようかな。

旦那がステーキステーキ言ってるけど、もう肉はいいって‥w

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
おうちごはんランキング