ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

今日はアジフライ。

今日は鯵が安売りだったので、アジフライを作りました。

ちょっとサイズが大きかったので、作り過ぎになってしまいましたが‥

明日も食べれるしいいとしよう(*´-`)

f:id:pon-kurasi:20220408213452j:plain

タルタルソースをかけていますが、ソースがやっぱ美味しかった!

 

フライにすると子どもがよく食べてくれるので、めんどくさいですがやった甲斐があります。

竜田揚げも肉よりマグロの方が食べてくれたり。

魚って揚げるとフワッとした身になって、食べやすいのがいいのかな?

日々、子供とおばあちゃんたちが食べれるものの研究ですw

 

明日はやっと土曜日だー。みなさんおやすみなさい_(:3 」∠)_パタン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


おうちごはんランキング