ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

肉じゃがの動画作り中。と3連休。

 

こんにちは!

3連休が終わりで、げっそりなぽんです。

なぜかって、なぜだか旦那が晩御飯を用意し続けてくれてて、3日とも料理しなくてよかったんですよ。。こんなこと滅多にないですよね。

1日目はほっともっと。

2日目はスシロー。(この日はお祝いがあったので)

3日目はステーキ焼いてくれた。(大丈夫?うち破産しない?

 

‥‥いやだあぁぁあ!こんな幸せな日々が終わるのいやだあぁぁぁああ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

明日は息子の学校の用事もあるし、みんな仕事だし、料理作りも再開です。

夏休みが終わる時並みに嫌ですw

なんで今日、トンカツの材料買っちゃったんだろう。

明日とんかつあげると思うとさらに嫌ですwスーパーに行った時の自分を殴りたい。

 

でも明日になれば気分も変わるかな。

前向きにシフトチェンジしないとね。頑張れ自分。

ということで、動画作成中の肉じゃがの写真をぺた。

 

f:id:pon-kurasi:20220321231645j:plain

ふー。おなかすいた。

おやすみなさい。

 

 

 


人気ブログランキング