ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

トンカツからの寿司。ファイザー3回目。

今日はとても贅沢をさせてもらった日でした。

お昼はトンカツを頂き、夜は義姉がスシローをご馳走してくれました。

幸せすぎる。。

 

家族のうち3人が3回目のファイザーワクチンをうったので、明日は看病できるように色々買い揃えたし(ゼリーとかアクエリアスとか)、高齢者もいるのでしっかり様子を見ていこうと思います。

 

看病でこどもが相手できなくてもぐずらないように、約束していたDVD付きの図鑑も買っておいたし!宿題とか学校の用意もバッチリだし!

副作用出ないでほしいけど、準備万端や!٩( ᐛ )و

 

ではまた明日!