ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

なんとか週明け初日をのりきった。

昨日の買い物で、まさかのトンカツの材料を買ってしまっていたので、泣く泣くトンカツを揚げました。

 

f:id:pon-kurasi:20220322183604j:plain

 

少ない油で揚げ焼きしたので、ちょっと見た目が悪いかな。

スジを切って、叩いてから作ったので、味は柔らかくていい感じにできました!

 

多めに作ったので、明日余ったらカツとじにしようかなって考え中。

明日買い物行きたくないな。ふあー。無気力w

全く動画も手付かず。

五月病みたいになってるけど、五月にどうなってんの私。という今日この頃でございました。

 

 

 


人気ブログランキング