ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

Switch Sportsで大運動会。

今日はゲオにゲームを売りに行きました。まとめ売り15本で5000円プラス期間ということもあり、35000円くらいで売れました!わーお。

そしてそのお金でSwitch Sportsを買いました。

www.nintendo.co.jp

これが結構楽しくって、3時間くらいみんなで遊べました。ゲームとはいえ手や足をブンブン振り回して動くので、明日は筋肉痛になるかもしれませんw

 

ただ予想外だったのは、できるスポーツが6種類しかないことと(発売後に2回の無料アップデートが予定されていて、ゴルフとサッカーの別のモードが追加されるらしい)、4人では遊べない種目もあること。

サッカーはレッグバンド(足にコントローラーをつけるやつ)を4つ買ったんだけど、2人プレイまでだったから2個でよかった。売りに行かなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

調べないで買ったから自分らが悪いんですけどね。サッカー楽しいから4人でできるようになったらいいのにな〜。

個人的にはバレーボールとテニスが好きです。息子はチャンバラ。義母はボーリング。

いろんな世代が集まって遊べるのがいいですね。

 

そして晩ごはんは、

・焼き魚(サバみりん、塩サバ)

・筍と牛肉の甘辛煮

・小松菜と揚げのおひたし

・味噌汁

・ゆで卵(息子だけ)

 

でした!筍は義父が今朝掘ってきたやつで、柔らかくて良い香りで美味しかったです!

塩漬けを作ってお正月も楽しみたいと思います。

ではまた明日!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ