ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

一緒に住むってむずかしい。あとおやつ。

こんにちは!

今日は朝からテンション下がることがありました。

旦那と義父がちょっと言い合いしてて(正確には旦那しか言ってないけど)、私からしたら旦那の方が正しいかなって思う内容で‥。

義父は同居で、長い時間一緒にいるから、この空気つらー。。ってなってました。

同居は気を遣いますよね。私も気を遣わせてるだろうしね。お互い様。

問題がある時は、近くで別居が一番だなって思うし、子どもを可愛がってもらったり、私のことを気遣ってもらってる時は、同居でよかったなって思うし。具合が悪い時とかね。

 

ちょっと居づらそうにしてる私に気づいたのか、義母が買い物でお土産を買ってきてくれました。

f:id:pon-kurasi:20220323165608j:plain

画質が意味わからんことになったけどそのまま。。昭和か。

美味しいもの食べると、不安な気持ちとかがマシになります。

とりあえず飢えないように。悩みすぎないように。バランスを保っていきたいものです。

 

 

 


人気ブログランキング