ぽんの暮らしlog

日々の暮らし(食事や趣味、家族の話など)を綴っていきます。

リップモンスターの新色買えた!と、晩ご飯。

今日は義姉と息子と買い物に行きました。息子のベイブレード(今日発売のやつ)を買って、靴を探したり、日焼け止めを買ったりしていたんですが‥

リップモンスターの新色を発見!これも売り切ればっかなんですよね〜。

 

www.nomorerules.net

 

最近、無印のオレンジブラウンのアイカラーを使っているので、オレンジのリップが欲しかったんです!なのでウッキウキで14番を買いました。

単色では明るいので、今塗っている赤っぽいカラーに重ねて使います。

マスクしても落ちにくいし、塗り心地がしっとりめで乾燥してないのがイイ!

 

https://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kanebo/www-nomorerules-net/pickup/lip_monster/lip_monster-color-new_color-thumb-m-220419.png?fmt=png-alpha&wid=1366

 

↑KATEさんの公式の写真を引用していますが、字が消えちゃってますね。

詳しくみたい方は上の公式リンクを見てみて下さいね!

 

そんなこんなでお買い物を楽しんで、疲れたのでちゃちゃーっとパスタごはん。

急いで撮ったので、いつも以上に荒い写真(*´-`)やだーん

 

・パスタ(カルボナーラ、ミートソース、かにクリーム)私は全種!

・サラダ(湯むきトマト、キャベツ、きゅうり、息子だけハムきゅうり)

・蒸したお芋さん(甘くて美味しかった〜)

・お寿司(義父だけ)

・パン屋さんで買ったフランスパン(写真なかった!)

 

カニクリームはソースを買ったんですが、結構美味しかったです!

ちょっとしょっぱめだったけど、カニ買うよりはめっちゃ安いからよしよし。

ではまた明日!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ